体現こそが大事!

昨日は28回目のTERAKOYA!

 

 

不思議なのですが、

この空間では初対面の人も多いにもかかわらず、

参加者のみんなは強がらず、飾らず、

等身大の自分で本音を語ることができます。

 

たぶんそれは、ぼくが強がってないから。

 

ぼくが等身大で、飾らず、

何なら弱いところすらシェアするから。

 

 

あなたがもし、

何かのコミュニティを主催しているか、

あるいはこれから行っていきたいのなら、

どんな人が集まってくるのかを決める重要な要素は、

 

“あなた自身なんだ”

 

ということを覚えておくといいです。

 

 

あなたの発信が、

もっと言うと、あなたの生き様が、

集まる人を決めます。

 

 

人は想像以上に敏感だから、

あなたが本音で発信してるのか、

あるいはメッキで塗り固めた発信をしているのかを、

結構な確率で察知するものです。

 

 

生き方レベルから考えていくのが、

本当のリーダーだとぼくは思うから、

これからも止まるつもりはないし、

もっともっと深くなっていくつもり。

 

 

体現こそが大事だよね!

 

 

 

 

 

 

追伸1:

 

先日共同経営の相方かみむーと

さいたまスーパーアリーナにてK-1

観戦しに行ったら、

 

何と隣の列に、

先日対談音声を録らせていただいた、

ミリオンセラー作家の永松茂久さんが

 

あそこの会場って、

何万人って人がいるのに、隣の列って!

 

これぞシンクロニシティ

 

ビックリしすぎて写真撮るの忘れちゃったし。

 

 

 

追伸2:

 

そんな永松茂久さんとの対談音声は、

LINE@にご登録いただいた方にプレゼントします。

 

 

公式LINE@:

https://line.me/R/ti/p/%40glq7318y

 

 

ここから登録していただき、

 

「永松茂久さんとの音声希望!」

 

とぼくにLINEしてくれれば、

音声をプレゼントさせていただきます^^

 

 

・学歴があるわけではない常態からスターダムを駆け上がった秘訣

・人生を変える偶然の出来事や出会いを引き寄せるコツ

・偶然起きたシンクロを確実に生かすコツ

 

みたいなものをぼくが聞き出して来ましたので、

お楽しみにー!!

 

 

 

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)