※ミリオンセラー作家・永松茂久さんとの対談音声をプレゼント!

道は開ける

人を動かす

感動の条件

 

 

など、たくさんのヒット作品を執筆され、

累計部数100万部を突破、先日も「影響力」という本を

リリースされた、永松茂久さん。

 

 

 

 

 

 

2年前に一度お会いさせていただいたのですが、

今年の7月に偶然の再会を果たし、それ以来、

嬉しいことにお会いさせていただく機会が

徐々に増えてきました!

 

昨日も観戦しに行った格闘技の試合で

偶然遭遇するという奇跡のシンクロ率!笑

 

 

作家として生きていくと決めたぼくにとって、

シゲ兄(あ、そう呼ばせていただいてます)は、

本当に憧れでロールモデルとなる偉大な先輩です。

 

先日、そんなシゲ兄の事務所に押しかけまして、

対談音声を録らせていただきました!

 

 

シゲ兄はいきなり作家として

スターダムを駆け上がったわけではなく、

最初は3坪のたこ焼き屋さんからスタートされていて、

そこからあらゆる偶然を起こしまくってきた、

次元上昇の達人と言うべき方です。

 

たまたま出版社の方と知り合って本の世界に入ったり、

たまたま納税額日本一の大商人、

斎藤一人さんと出会って可愛がってもらえたり、

(なんといきなり月一で会える関係になったそうです!)

抜群の引きの強さを持つ方なのです。

 

そうした過程で、

今ではミリオンセラー作家となったシゲ兄に、

 

・学歴があるわけではない常態からスターダムを駆け上がった秘訣

・人生を変える偶然の出来事や出会いを引き寄せるコツ

・偶然起きたシンクロを確実に生かすコツ

 

みたいなものをぼくが聞き出して来ました!

 

これはおもしろいですよー!

 

 

セミナーや講演会で何百人も埋めてしまう

トップリーダーであるシゲ兄の貴重なお話を、

今回はみんなにプレゼントさせていただきます^ ^

 

メルマガとLINE@からプレゼントするので、

これは聞きたいぞと直感的に感じた方は、

確実に登録しておいてくださいね!

 

 

 

公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40glq7318y

 

 

メルマガ:

 http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸:

 

写真真ん中がシゲ兄こと永松さん、

左は最近仲良しになったクリスさんです!

 

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)