誰よりも学び吸収する意識

f:id:nk-nrt-nk:20180522105714j:plain

昨日の続きを簡単に振り返りたいと思います。

 

“伸びる人と伸びない人の違い”

 

これは

 

“学ぶ姿勢”

 

だということをお伝えしました。

 

その中で特に、大切だとお伝えした内容

 

「学ぶ姿勢が素晴らしいと感じさせる人は

素直であり、謙虚であり、誠実」


 

という内容になります。

 

 

ここまでお話したことは、
セミナーや勉強会に限ったことではなく、
こういったブログでも同じことが言えます。ウインク

(ぼくが発信しているメルマガなども含む)グッド!

 

というのも、

 

“よっしゃ、1つでも多く学び取ろう”

 

という意識があるのかないのかで、
本当に大きく学びに差がつくのです。アップダウン

 

特にぼくの文章は、ひときわ分量も多いし、
さらには、小手先のテクニックではなく、
かなり本質的なことを書いているので、
意識次第で学べるところがたくさん増えるキラキラような、
そういった書き方をしています。

 

無料とはいえ、かなり真剣!!に書き綴っているので、
そこらの書籍とも

変わらぬ内容になっているずです。本

 

なので、

もしあなたがぼくの文章を
そこそこ気に入ってくれていて、
毎回読んでくれているのだとしたら、
ぜひ、他にも読んでくれている数千人の読者の中で

 

“誰よりも学び吸収する意識”

 

を持って読み続けてみて欲しいです。

 

そのくらいの姿勢でじっくり読み続けて、
実際に日常の意識を変えていくことができたら、
おそらくですが、冗談抜きで
半年〜1年後には人生が変わってると思いますよ^^ウインク