頑張っただけでは人生は変わらない

f:id:nk-nrt-nk:20180423154815j:plain

大学の先輩はらしょーさんキラキラ
一献交わす会がようやく実現!!!!!!!!

 

ぼくがくすぶりまくってた
2012年辺りに、はらしょーさんを知って、
そこからかっこいい先輩として追いかけてたわけですが、
初めてお会いできたのはおととし。

 

香港のオクトーバーフェスト
偶然お会いできたのですが、
ぼくがうっかり下手こいて、酔っ払った勢いで
めんどくさい絡みをしまくるという大失態と犯した酔っ払いので、
正直もう二度と会えないだろうなと思ってましたチーン。笑

 

ただ、逆にもっともインパクトに残った後輩ポーンとして
その後もちょこちょこ気にかけていただきデレデレ
機は熟したということで、
代々木の焼き鳥屋でしっぽり語り合いました。

 

本当に優しくて人間味に溢れた兄貴で、
あっという間に時間がすぎていきましたちゅー

 

それにしても、
ほんの数年前まで指をくわえて見ていた
ネットの向こう側のスター
と、
今こうしてプライベートで
人生について語り合えるまでになれたのは、
本当に感慨深いなー。

 

頑張ってきてよかった。照れ

 

だけどね、頑張っただけでは人生は変わらない。

 

大事なのは、

 

チェックチャンスを掴む感度
チェック勝負だと思ったらとことんやり込む覚悟

 

これなんだよね。

 

これはしっかり説明したいから、
メルマガでまとめたいと思います。

 

また長くなりそうだ。。あせるあせるあせる

 

20代後半まで時給1000円のバイトをしてたぼくが、

憧れのはらしょーさんと仲良くなれたり、
セミナーでは先生と呼ばれるようにまでなれたり、
国際映画祭で賞を受賞されるまでになれたのは、

 

チャンスを掴む感度と、それを絶対に逃さない覚悟、
この辺のセンスだけはよかったから。


 

この辺りの感度を高めておけば、
本当にどんな人でも一発逆転できる。


 

過去は絶対に関係ない。

 

勝てばマジで官軍。

 

自分が伝えられることはこうしてどんどん発信していくので、
一人でも多くの人に人生を変えて欲しいなって思います。

 

30代は最も成長する10年間。

 

おれもはらしょーさんみたいに
どんなことでも優しく受け止める
大きい器を持つ男になる
ぜ!