時間はお金を払ってでも大切にするべき理由

f:id:nk-nrt-nk:20180703190232j:plain

実はここ数年人生がワープしている
感じ
なんですよね
デレデレ!!

 
 
 
 

数年前の当時と比べた時に
遥かに上の次元を超えている感覚があるんですよね。アップアップ

 
 
 

ワープの方法って色々あるんですけど、
一つ要素を出すとするならば
時間を買っているって感じなんです。
時計

 

 

 

 
 

つまりこれは、学びです。

 

 

 

 
 

 

自分が身に付けたいスキル
自分が知りたいノウハウ
達成したい未来があった時に
それを既に達成している人とか

 

それが得意な人から学びに行くんです。
 
 

 
なので、その人が
何十年ってかけてきた身につけた凄いスキル

お金を払うことによって

 

1日とか2日で教わるわけです。

 

 
 

 
つまりこう考えてみると
ワープしていると言えると思うのです。
 
もちろんぼくだって、
自分が独学で、ビジネスを学んだりしていたら
それこそ何十年という歳月がかかる事は明らかです
汗
 
だから
学びというのは
時間を買うという感覚でもある
時計
のです。

 
 

 

よくある話ですが、
ほとんどの人が大学生になると

 

 
 

「よっしゃーっ!やっと勉強から解放されたー笑い泣き!!

 

 

 

 

とかいう人もいて勉強から解放された
気分でいると思う
んですよね。
 
だけど、
その時こそ勉強するべきなんです。

 

 

 

 
 

 

結果が出ていないうちは勉強に対して時間を投資をする
その上で、

生きる上での知恵とかスキルとか買うべきなのです。真顔

 

 

 

 

 

 

 
 

 

そんな中で、

 

一番身近なことが本を買うこと本です。
 

 

あなたも聞いたことあるかもしれませんが


 「本を買うことで作者の人生が
1500円ほどで買える」

 
という表し方をします。
 
だからこそ、それを生かすことが大切
キラキラです。

 

 

 

 

 

ただこれは把握しておいて貰いたいのですが、
 
「人生を好転させたい」
 
と思う人で、
 
「今年は何百冊読むんだっ
ビックリマーク
 
という人もいると思うのですが、
そういう人は
注意要注意注意です。
 
いわゆる、ノウハウコレクターになってしまうからです
ガーン

 

 

 

 

 

目的なのは、何百冊も読むことではなく
本の内容をきっかけにして行動に移し
人生を変えること。

 

 
 
 

 

だから、
作者の時間をお金払って頂くという感覚で
考えながら本を読むと、本来得られるものが

かなり凝縮された時間になるのです。
 
 

 

つまり、
 
ただ本を読んで学びを深めて行くのか
投資をしたと思い、それを吸収して行動に移すのか

結果は大きく変わる叫びのです。

 

 

 

 

ぜひ、あなたも何気ない本を読む日常から
変えてみてくださいね^^