バシャールツアー in ロサンゼルス

8月1日から、ロサンゼルスにて、

本田健さんとバシャールさんの

スペシャセミナーを受けてきました!

 

 

 

 

 

 

バシャールを知ったのは、

2010年、当時大学4年生のときに健さん

「未来は、えらべる!」を読んだのがきっかけ。

 

 

自分らしくワクワクした人生を送れる人と送れない人との

二極化が今後加速していき、

一度線路が分岐されたらそこからもう一方にはなかなか行けないように、

他のパラレルワールドに行くこともどんどん難しくなっていく、

みたいな内容だったかと思います。

 

学歴を追い求めて頑張って勉強してきたぼくが、

新卒で入った会社を9ヶ月で思い切って辞めて、

右も左も分からないまま自分で事業を始めるという、

常識外れな人生を選んだのは、バシャールさんの、

 

「ワクワクに従え」

 

というメッセージを潜在的

しっかり受け取れていたからかなと、

今思えば感じます。

 

 

それから8年の歳月が経ち、

こうしてロサンゼルスにて直接バシャールさんに

触れることができたのがとても感慨深い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実際にセッションに参加してみたけど、、

 

 

バシャール、ハンパなかった。

 

波動が高すぎて肉体がついていけない感覚。

こんなの初めてだ。圧巻だった。

 

今までの概念が簡単に覆った感じ。

 

そして、世界を動かすリーダーたちが

このレベルのエネルギーを発していることを

今体感できたのは本当に大きかった。

 

これだけはいくら本を読み込んでもわからない。

 

実際に触れて、体感しないことにはわかりようがない。

 

 

やや傲慢かもしれないけど、

このタイミングで一流のエネルギーを

頭だけでなく、体と心で体感できたことに、

強いメッセージ性を感じる。

 

つまり、

 

“お前もこのレベルになれよ”

 

ということ。

 

今回のロサンゼルスは必ず転機になる。

 

 

それに、一緒に参加したメンバー100人も、

面白い人ばっかりでとっても刺激を受けた。

 

そりゃ宇宙人のセミナーに高額を払って、

しかもロサンゼルスまで飛んできてるんだから、

面白い人しかいないよね!

 

 

健さんはこのメンバーのことを

“バシャール100” と名付けてくれたけど、

これからこのバシャール100のメンバーそれぞれが

世の中にムーブメントを起こしていったら凄いなって思うし、

マジで成し遂げちゃいそうな気がしてる。

 

 

 

 

 

 

 

本当に、ぼく自身もさらなる転機の予感がしてならない!

 

 

 

そして健さん世界各国で

出版がバシバシ決まって本当に凄い!

 

ぼくも健さんみたいに進化し続ける、

背中を見せて引っ張っていくリーダーを目指します^^

 

 

 

 

 

 

 

追伸1:

 

今回のバシャールツアーを含めた、

アメリカでの学びや気づきを、

メルマガでバシバシ配信していきます。

 

ぜひこちらから登録してください^^

 

→ http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸2:

 

今会える経営者に会いに来ませんか?

 

毎週オフィスを無料開放して、

勉強会を行っています。

 

開放感抜群の “理解と共感と学びの場” に、

ぜひ遊びに来てください^^

 

8月9月も募集中です!

 

→ http://naoki-norota.com/terakoya/