そして、ニューヨークへ

サンクチュアリ出版さんと

コラボイベントをさせていただいたのですが、

声をかけてくださったお礼に、

副社長の金子さんに会いに

ニューヨークまでやってきました。

 

ほぼこのためだけに行ったのに、写真撮るの忘れた!笑

 

出版に対する思いだったり、

海外の第一線で活躍し続ける情熱に

直接触れることができた、

素晴らしい時間でした。

 

12月にサンクチュアリ出版さんと、

前回とは少し違うスタイルで

またコラボできるかもしれないので、

そちらも楽しみにしていてください^ ^

 

ニューヨークで感じたのは、伝統と洗練さ

 

マンハッタンとブルックリンを繋ぐ

ブルックリン橋を、ブルックリン側にある

ベストスポットから眺めることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリの凱旋門を見たときも

心にグッとくるものがあったのだけど、

このブルックリン橋も、

それとはまた少し違う類なのだけど、

優しくトラディショナルな雰囲気を醸し出した、

威厳と誇りを感じさせるたたずまいでした。

 

そのあとは、バカラホテルのラウンジへ移動。

 

 

 

 

 

 

 

運気の上がりそうなエネルギーを

ひしひしと感じさせる、

非常に洗練された素敵な空間でした。

 

バカラらしい透明感に溢れたクリスタル感や、

王が似合いそうなゴールドが基調になっていて、

空間という見た目の効果だけでなく、

内側から強く惹かれるような感覚がありました。

 

こういった空間がふさわしい、

板についた存在になっている自分を

しっかりイメージしながら、

素敵な環境を楽しみました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はペニンシュラのルーフトップバー

 

ニューヨークの夜景を眺めながら、

今回のアメリカで経験したたくさんのことを、

シガーをくゆらせながら奥さんと振り返りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロサンゼルス、ニューヨーク。

 

今回の一連のアメリカでの体験は、

確実にぼくらの人生の転機となると思います。

 

 

本当に細胞レベルでエネルギーが活性化した感覚。

 

内なるものの覚醒の予感。

 

そんな感じで、今から日本に帰ります!

 

 

 

追伸1:

 

今回のアメリカツアーでの学び

メルマガにてシェアしています。

 

かなり濃い内容になってるので、

ぜひここから登録しておいてください^^

 

→  http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸2:

 

無料勉強会TERAKOYAは、

8月9月も絶賛参加受付中。

 

ぼくと実際に会うことで、

たくさんのエネルギーを感じてください。

 

→ http://naoki-norota.com/terakoya/

 

 

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)