移動距離があればあるほど運気は上がる!

ニューヨークから帰国後は共同経営の相方、

上村さん家族と四国へ!

 

 

朝から超バタつきまして。

 

 

まず、タクシーの新人運転手さんが、

 

東京駅ってどこですか?

 

って言ってきたからすげー嫌な予感したんだけど、

八重洲口に入る前に案の定曲がるところ一つ間違えて、

むしろ東京駅からタクシー乗る人たちのためのゾーンに

入っちまったんですよ

 

でも、そこからの

超絶アクロバティックドライブで

何とか危機を乗り越えまして、

発車10分前に東京駅に到着!

 

 

でも大丈夫。

 

 

スマートなぼくは、

スマートexという機能を使って、

すでにチケットを予約しておったのです。

 

何ならニューヨークで予約しちゃってましたからね。

 

スマートなんで。

 

 

そんな感じのドヤ顔で、

切符を受け取ろうとしたわけですが、

何度やっても、

 

「ご予約いただいているチケットはありません」

 

と表示されるわけです。

 

 

いやいやいやいやいや。

 

 

スマートしてるから。

 

 

ちょっと不服な態度で駅員さんに言い寄りました。

 

すみません、スマートexが

全然スマートにこと運ばないのですが、と。

 

 

「あー、これ昨日のご予約になってますね」

 

 

間違えたー!!!!!

 

 

 

あれだけ上村さんに、

この場所でチケット買えって指定したのに。

 

せっかく奮発してグリーン車にしたのに。

 

 

でも、何とか新たに2枚買えて、

発車ギリギリに乗り込み、

席はひどく離れてましたが、

上村さんと合流できました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、岡山まで新幹線で行って、

その後レンタカーで四国まで行く予定が、

岡山のレンタカーを検索表示順で

上から下まで全部かけても1つも空車なし。

 

そうか、これがいわゆる、

JAPANESE OBONか!

 

 

でもそんなの全然慌てない。

 

何とかなるに決まってるんだ。

 

だって、おれだし。

 

 

そして、やっぱり何とかなるもんで

岡山の手前の姫路で、

ラスト1台ありました的な奇跡の車を発見し、

姫路から高松へレンタカーでドライブ。

 

無事にハイパーヴィラ塩江に辿り着きました!

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸大橋もなかなか綺麗で、

ドライブしながらいろんなことを話せました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸1:

 

のぼせるまで露天風呂に浸かりながら、

野呂田・上村の「のろかみコンビ」でこれからについて

たくさんのことを話し合うことができました。

 

会議室とかで堅い話をするよりも、

意外とこういった環境で語り合った方が、

いいアイデアが浮かぶものです。

 

わざわざ長距離移動してまで旅行に来てるのは、

「気」を意図的に動かすことで、

運気やエネルギーもアップするからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸2:

 

先日、フリーライフコーチの鶴賀奈穂乃さん

そして、パートナーの鶴賀太郎さん

パーソナリティーを務めるラジオに出演させていただきました

 

その全編が今週放送されているので、

よかったら聞いてみてください^^

 

詳しくは菜穂乃さんのブログからどうぞ。

 

→ https://ameblo.jp/nahono-t/entry-12396858228.html

 

 

 

 

 

 

 

追伸3:

 

今回のアメリカツアーでの学び

メルマガにてシェアしています。

 

かなり濃い内容になってるので、

ぜひここから登録しておいてください^^

 

→  http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸4:

 

無料勉強会TERAKOYAは、

8月9月も絶賛参加受付中。

 

ぼくと実際に会うことで、

たくさんのエネルギーを感じてください。

 

→ http://naoki-norota.com/terakoya/

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)