東京&淡路島のデュアルライフスタート!

のろかみ家族旅行2日目は、

カツオを食い散らかすツアーと題して、

高知へ向かう予定でした!

 

しかし!

 

奥さんが良かれと思って取った宿が、

何と高知のめっちゃ端っこ!

 

 

 

 

 

縦断でも横断でもなく、

いわば四国を斜断する必要に迫られた、

大変険しく過酷なルートだということが発覚!笑

 

これはさすがにダメだねということになり、

途中さぬきうどんをすすりながら作戦変更。

 

 

ぼくたち夫婦が淡路島でも

暮らすことになったということも踏まえ、

車で淡路に向かうことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうなのです、少し話は逸れますが、

 

今月から本格的に、

東京と淡路島のデュアルライフが

スタートしました!

 

執筆活動に専念できるように、

ここでは都会の喧騒から離れた、

エネルギー値の高いこの淡路島でも

月の半分を過ごすことにしたのです。

 

 

新居はいたってシンプルに。

 

ホワイトの広めのデスクに、

同じくホワイトのアーロンチェア

好きな作家さんの本がたくさん置ける本棚に、

世界地図が描かれたコンクリートアートを置き、

コンテンツ作成に励みたいと思います。

 

「ここで夫婦でたくさんのベストセラーを生み出そう」

 

そんな静かなワクワクを感じながら、

これから多くの人の人生に影響を与えるような作品を

たくさん生み出していこうと思います。

 

 

というわけで、

 

上村さんにもチラッと新居を見てもらい、

そのまま車で20〜30分のところにある洲本温泉へ。

 

ちなみに、今回の旅は、

野呂田家も上村家も同じ部屋で取ってまして、

写真だけ見るともはや

誰の子かわからない感じになってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事だけでなく、

こうやって部屋を一緒にできるレベルで

家族ぐるみで旅行にいける相方と出会えて、

ぼくは本当に恵まれています。

 

ビジネスで成功することはもちろん大事で、

甘い世界ではないので本気で頑張る必要はあります。

 

だけど、

 

ビジネス一点だけで成功するのは、

人生全体で見たときには少しもの足りません。

 

人生の成功はビジネスだけでなく、

パートナーシップであったり、

人間関係であったり、

願望実現であったり、

自分の使命に気づくことであったり、

とても多面的で彩り豊かなものです。

 

なので、

 

人生のいろんなテーマで真剣に語り合える、

そういった存在がいるのはとても幸せなことだと、

この旅を通じて改めて感じることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸1:

 

ずっと構想していた

著作の第一弾が書き上がりました。

 

今、出版社さんと調整中で、

今月中にまずはKindleから出版できる予定なので、

こちらも楽しみにしていてください。

 

 

 

追伸2:

 

最近メルマガの登録がバンバン増えていて、

とても嬉しく思います。

 

テクニカルでお手軽な

お金稼ぎみたいなことは一切書かず、

かなり本質的で、分量も長く、

さらには頭も使ってもらうようなメルマガですが、

確実にあなたのレベルアップに役立てると思うので、

こちらもぜひ読んでみてください^^

 

→  http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸3:

 

無料勉強会TERAKOYAは、

8月は16日と23日が満席となりました。

 

30日は残り5名かな?

まだいけるので、参加してみたい方は

早めに予約してくださいね。

 

→ http://naoki-norota.com/terakoya/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)