変態たちと焼き肉を食べました。

淡路島でいとうくん家族と

淡路牛の焼肉を食べに行きました!

 

写真は撮るのを忘れたので、前回撮った写真を。笑

 

 

 

 

 

いやー、それにしても。

 

そういう年になったというのも

もちろんあるのだろうけど、

こうして身近な同世代の可愛い赤ちゃんたちと

立て続けに一緒に過ごすと、

いよいよ自分たちも、子供というテーマが

現実味を帯びてきた感じがしますね。

 

今のうちから夫婦2人で、

健康な体を作り上げることはもちろん、

自覚することや正しい知識なども含めて、

親になることへの準備を始めないとなって思いました。

 

 

食事や健康、出産や教育など、

人間の本質の部分にとことんまでこだわってる

いとう夫妻はマジで凄くて、

いつもたくさんの刺激を受けます。

 

というか、もう変態レベルです。

 

知識の奥行きが常軌を逸しています。

 

 

ここまでやり込んで

最高の環境の整えた2人のお子さんは、

とっても幸せだなって思いますね。

 

だけど、そんな変態たちの話を

食い入るように聞き入れ、

そのすべてに納得をして

早速取り入れようとしているぼくら夫婦もまた、

あるいは変態の領域にしっかりと

足を踏み入れているのかもしれません。笑

 

 

帰りはいとうくんから淡路島で汲めるという

波動水をおすそ分けしてもらいました。

 

これまたビックリ。

 

4年前の超貧乏時代、

健康にパッションを持ち始めたぼくは、

欲望リストの中に、

 

波動水を飲める地域に住む”

 

と書いていたのです。

 

 

すごくないですか?

 

 

六本木ヒルズに住むとか、

ランボルギーニに乗るとか、

プライベートジェットを所持するとか、

そんなんじゃなくて、

 

波動水を飲める地域に住む”

 

ですよ?笑

 

 

当時からやや一般の感覚とは離れた

欲望を持ってる感はありますが、

とにかくそのときは全く達成の宛のない、

現実離れした欲望だったのです。

 

ノー手がかり。

 

だけど、

 

今こうして思わぬ形で、

ひょこっと波動水と出会えて、

とても不思議な感覚でいます。

 

きっと、ぼくの発する周波数が、

願望をしっかり現実のものにしている自分の

周波数に近づいているのでしょう。

 

ここからさらに加速の予感。

 

 

というわけで、

 

新居で執筆活動をする環境も揃い、

これからが本当に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはこれからも常に、

現在進行形で進化する姿勢を、

こういった発信を通じて、

背中で語っていきたいと思います。

 

 

いつも読んでくれてありがとう!

 

 

 

追伸1:

 

メルマガではさらに濃い内容を語っているので、

興味のある人はぜひ登録してね。

 

ちなみに昨日は周波数をテーマに深く切り込みました。

 

→  http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸2:

 

無料勉強会TERAKOYAは、

8月は16日と23日が満席となりました。

 

30日は残り5名かな?

まだいけるので、参加してみたい方は

早めに予約してくださいね。

 

→ http://naoki-norota.com/terakoya/

 

 

 

 

 

 

 

 

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)