同年代会 in 関西!

和佐さん、淡路のいとうくん、福井のいとうさんと、

神戸の三宮にて同年代会 in 関西!

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的グルメな和佐さんのご紹介で、

ハンパなく美味しい和食をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてビールから始まり、焼酎、日本酒と、

ヤバい順番で順調に飲み進め、

だいぶいい感じになりましたが、

 

淡路のいとうくんが

周囲のプレッシャーを物ともせず、

鉄の意志を持って、

断固たる決意でお酒を飲まなかったので、

帰りは彼のボルボで無事に

淡路島に帰ることができました。笑

 

 

いかに儲かるかよりも、

いかにおもしろいかを追求する、

そんな気持ちを持った同年代。

 

30代はまだまだ始まったばかりだけど、

自分にとってもみんなにとっても、

この10年はたぶん驚くべく変化を遂げる、

人生の中でもかなり分厚い期間になるだろうから、

本当に楽しみでならない。

 

 

 

 

追伸1:

 

淡路島にはだいぶ慣れてきて、

行ってみたいところもたくさん見つかりました。

 

今日はこの後、酵素風呂に行って、

ガツッとデトックスしてきます。

 

いとう夫妻に影響を受けて、

今から親になる準備をしていこうということで、

早速体のメンテナンスを行うことにしました!

 

結構有名な、本質的なアプローチのできる

お店みたいなので、かなり楽しみ!

 

感想とかまた書きます。

 

 

 

追伸2:

 

メルマガでは最近バシャールネタが続いています。

 

波動周波数にも切り込んでいってるので、

もしその辺のテーマにも興味のある方は、

ぜひ登録してみてください^^

 

今日も配信予定です!

 

→  http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸3:

 

無料勉強会TERAKOYAは、

8月は16日と23日が満席となりました。

 

30日は残り3名。

まだいけるので、参加してみたい方は

早めに予約してくださいね。

 

→ http://naoki-norota.com/terakoya/

 

 

 

 

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)