鬼のコンテンツ合宿!

箱根にて、コンテンツを作るための合宿をやりました!

 

 

ここ数年マーケティング畑にどっぷりいたもんで、

0から魂を込めたコンテンツを作り上げることの

大変さ、深さ、そして喜びを痛感

 

おれしかできない、おれだからこそできる、

そんな唯一無二のコンテンツをこれから

世界に表明できることが楽しみでならない。

 

それにしても実りの多い1日だった!

 

こうやって、意図的に環境を変えて、

これだけのためにとことん費やす時間って、

想像以上に効果があるので、ぜひオススメ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸1:

 

ついに!電子書籍の1冊目が、

無事にAmazonの登録を終えました。

 

数日以内にAmazonにぼくの本が

ラインナップされるかと思います^^

 

タイトルは、

 

「あなただけの成功法則の作り方」

 

来週からキャンペーンもやろうと思うので、

そちらも楽しみにしていてください!

 

 

 

追伸2:

 

前回の投稿で多くの方に

体調を心配していただきました。

 

おかげさまで元気になりました。

 

気にかけてくれて嬉しかった!ありがとう!!

 

 

 

追伸3:

 

体調もすっかりよくなったので、

メルマガも再開していきます。

 

なんか毎日読者さんがじわじわ増えてて、

とても嬉しく思います。

 

毎回全力で書いてるので、

よかったら登録してくださいね^^

 

→  http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸4:

 

TERAKOYAは8月は満員御礼。

 

9月は後半2回がまだ開いてますので、

ぜひご参加下さい^^

 

→ http://naoki-norota.com/terakoya/

 

 

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)