明日、初の著作が販売です!

明日月曜から、

 

「あなただけの成功法則の作り方」

 

Kindle版で発売されます^^

 

 

自分の書いた本がAmazonに載るって、

やっぱり感慨深いね!

 

 

この本では、

 

ぼくがどんな価値観のもと

この30年ちょいを走り抜けてきたのかを

体系立てて書き綴っています。

 

・何かに縛られず自分の人生を生きたい人

・今よりも人生のステージを上げたいと思ってる人

・何かブレークスルーが欲しい人

 

そんな人はきっと役に立つと思うので、

ぜひ読んでみてください^^

 

いや、これ以外の人も買ってください笑

 

 

この前もちらっとお伝えしましたが、

初の出版を記念して明日からキャンペーンをやります。

 

この本は680円で販売するのですが、

明日からの1週間は199円で買えるようにしました^^

 

 

この本の出版を皮切りに、

これからどんどん動いていきますよー!

 

 

 

追伸1:

 

今回のTERAKOYAも大盛況でした!

 

前回はバシャールの発信してたせいか、

スピリチュアルな造詣の深い人たちがドサッと集まったのだけど、

今回はなぜかキラキラ素敵女子と爽やか若手男子が集結

 

 

 

 

 

 

回によって属性がおもしろいくらいに似ているこの傾向は一体何なのだろう。。

 

TERAKOYA七不思議ですな。

 

いずれにせよ、てらこやに来てくださる方たちは、

どんな属性の方もとても魅力的で、

時間があっという間に過ぎていく感じです。

 

コミュニティ作りをする際に、

どんなコンセプトでやるのかとか、

どんなブランディングでやるのかとかも、

もちろん大事なんだけど、

 

このTERAKOYAを25回とかやって思うのは、

結局来てくれる人の属性というのは、

自分自身の人間性と直結してるなってこと。

 

ちゃんとした人に来て欲しいなら、

自分がちゃんとしてないとダメだし、

依存心のない、主体的な人に来て欲しいなら、

自分が主体的な人生を送ってないとダメ。

 

つまりは、自分がふさわしい人間になってるかどうか

 

突き詰めるとここだと思う。

 

小手先のテクニックうんぬんはそのあと。

 

まずは等身大の魅力を身につけよう!

 

 

 

追伸2:

 

メルマガもどんどんテクニックを排除して、

ぼくそのものを述べれるような意識をしています。

 

元々はコピーライタースタートだから、

テクニカルな表現もできることはできるんだけど、

あんまりそういうの好きじゃないことに気づいたので、

いつもかけひきなしの本音文章を書いています。

 

そういう感じのテイストが好きな人は

きっとぼくのメルマガはおもしろいと思うので、

ぜひ読んでくださいね^^

 

→  http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸3:

 

TERAKOYAは8月は満員御礼。

 

9月は後半2回がまだ開いてますので、

ぜひご参加下さい^^

 

→ http://naoki-norota.com/terakoya/

 

 

 

追伸4:

 

明日27日から発売の本、買ってね!!!

 

 

 

 

 

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)