本日!著作がリリースされました!

本日!初めての著作、

 

「あなただけの成功法則の作り方」

 

がリリースされました!

 

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GPK7L5P

 

 

 

 

 

 

昨日もお伝えしましたが、

今日から1週間、

価格を680円から199円に大幅値下げをする

キャンペーンを行いますので、

ぜひこのタイミングで買ってください^^

 

また、今回の本には特典を付けています。

 

 

特典の内容は、

 

先月サンクチュアリ出版さんとの

コラボで行わせていただいた、

 

「あなただけのサクセスストーリーの作り方」

 

というテーマでお話したセミナーの映像です。

 

 

 

 

 

 

 

あーあの日行けなかったー!

という方は千載一遇のチャンスですし、

実際に足を運んでいただいた方にとっては、

いい復習の機会になるかと思います^^

 

 

詳しくは今日配信のメルマガにも書いたのですが、

ぼくはこのセミナーがきっかけで、

わりかし大きめのパラダイムシフトが起こりました。

 

この日を境に、

 

ぼくの情報発信というのは、

より型みたいなものに縛られることなく、

より等身大なものになっていきました。

 

つまり、誰も真似できない領域、

唯一無二性への扉を開き始めたわけです

 

そして、実際にやってみて、

このスタイルの方がフィットするというか、

もはや型って何だっけレベルにまで

なってきている自分がいます。

 

だけど、

 

実はこの型にとらわれない、

みたいな感覚が、

ぼくはこれからの時代において

極めて重要であるとも思っています。

 

それが、

 

“自分だけの成功法則を作る”

 

ことであり、

 

誰も太刀打ちできない、

圧倒的なユニークネスを誇り、

自分だけの独壇場で勝負できる自分

になっていくことこそがキーワードなのです。

 

 

今回の著作でももちろん、

そのための方法は書いていますし、

今後のメルマガや、あるいは、

これからもっともっと動きを増やし、

講座や企画も考えています。

 

そういった様々な活動を通じて、

ぼくだけしかできない、

ぼくだからこそ提供できる、

最高の進化の場を提供していきたいと思いますので、

ぜひぜひ楽しみにしていてください^^

 

 

それでは!

 

 

 

追伸1:

 

ぼくのパラダイムシフトのきっかけとなった

サンクチュアリ出版さんとのセミナー

ぜひ見ていただきたいです^^

 

本の特典で付けていますので、

できれば何度も繰り返し見てもらって、

感覚的な部分をしっかり

インストールして欲しいなと思います。

 

本のリンク、こちらにも載せておきますね!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GPK7L5P

 

 

 

 

追伸2:

 

メルマガの内容はSNSよりも分厚めです

 

小手先系ではなく、

より本質的な内容をそろそろ

学び始めたい人にとってはオススメです。

 

→  http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸3:

 

TERAKOYAは8月は満員御礼

 

9月は後半2回がまだ開いてますので、

ぜひご参加下さい^^

 

→ http://naoki-norota.com/terakoya/

 

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)