Amazonランキング1位を獲得しました!

Amazonランキング、

 

リーダーシップ部門1位!

起業家部門2位!

 

 

昨日から販売している著作、

「あなただけの成功法則の作り方」

本当にたくさんの人に買っていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎる。。。

 

 

自分の書いた本がAmazonに載っただけでも、

数年前の自分からしたら想像すらつかなかったのに、

それがランキングで1位を獲得するまでの展開になってる。

 

人生って本当に何があるかわからない

 

 

そして何より、

本当にたくさんの人がコメントをくれたり、

あるいは直接連絡をくれたり、

場合によっては紹介までしてくれている。

 

しかも、紹介もかなり真剣に、

本腰を入れた文章で書き綴ってくれている。

 

 

おれが書いた本を誰かが “真剣に” 紹介してくれている

 

 

これは、凄い体験。

 

 

作家として、コンテンツクリエイターとして、

絶対にしょーもないものを

世に出すわけにはいかないという、

強い責任感と使命がより芽生えた、

そんな1日になった。

 

ブランディングがどーのとか、

リスト取りがどーのとか、

そういう横しまで軽い気持ちで書くのではなくて、

 

自分の紡ぎ出す一言一言が、

誰かの人生を変えるきっかけになるように、

誰かにとって希望や光になるように

そんな想いを持って作品を生み出していく、

そんな存在になるということを、

今まで以上に強く心に決めた1日になった。

 

 

そしてそのためには、小手先の文章力とか、

心理学を活用したマーケティングテクニックとか、

そういうんじゃなくて、

 

“人間そのものを深めていくしかない”

 

のだと思う。

 

 

真剣に人生を追求していくからこそ、

真剣に生きたい人の心に届くものを生み出せるはずだから。

 

 

そういった領域に足を踏み入れる時期がきた、

 

そんな感覚。

 

 

これから野呂田直樹はもっとおもしろくなりますよ^^

 

お楽しみに!

 

 

 

追伸1:

 

たくさんの方に応援してくださり、

本当に嬉しく思います。

 

みんな、本当にありがとう!

 

今、リーダーシップ部門を起業家部門の

二冠を狙っている著作、

 

「あなただけの成功法則の作り方」

 

は、こちらから購入できます。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GPK7L5P

 

 

日曜までキャンペーン期間で、

680円が199円で買うことができます^^

 

 

 

追伸2:

 

メルマガの内容はSNSよりも分厚めです

 

小手先系ではなく、

より本質的な内容をそろそろ

学び始めたい人にとってはオススメです。

 

→  http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸3:

 

TERAKOYAはなんと、8月も9月も満員御礼。

10月はまだ空きがあると思います!

 

→ http://naoki-norota.com/terakoya/

 

 

 

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)