ぼくのセミナーが図解入りレポートになりました!

先月、サンクチュアリ出版さんの主催で、

イベントをさせていただいたのですが、

 

なんと、、

 

サンクチュアリ出版さんのイベントでも

特に好評だったもののみがピックアップされる、

図解入りのイベントレポートというトピックスに、

ぼくのセミナーイベントが選ばれました*\(^o^)/*

 

https://sanctuarybooks.jp/webmag/20180825-2107.html

 

 

もはや、ぼく本人が話した時よりも

わかりやすいのではないかというレベルで、

めちゃくちゃ綺麗にまとめてくださっています!

 

図解入りすごい!

 

担当してくださった筑田さん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

また、こうしてサンクチュアリ出版さんに

好評価をいただいた今回のセミナーですが、

ぼくの著書の特典映像として付けていますので、

見たいぞという方は本買ってください!

 

今なら199円です^^

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GPK7L5P

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸1:

 

メルマガの内容はSNSよりも分厚めです。

 

小手先系ではなく、

より本質的な内容をそろそろ

学び始めたい人にとってはオススメです。

 

→  http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸2:

 

TERAKOYAはなんと、8月も9月も満員御礼。

10月はまだ空きがあると思います!

 

→ http://naoki-norota.com/terakoya/

 

 

 

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)