美味しいを通り超した「正しい」食事

和佐さん、木坂さんと一緒に

一流すぎる店に行ってきました!

 

木坂さんいわく「正しい」食事をすることができた、

とんでもない体験でした。

 

マジで驚愕。

 

正しい食事とは、美味しいを通り越して、

感動する食事とおっしゃっていたのですが、

まさにそうで、

 

見た目の派手さとか、創作感があるとか、

そういう感じではないのですが、

(むしろシンプルすぎて写真映えしない。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的なこだわり、信念、世界観、

実際の料理のクオリティを含め、

最初から最後までずーっと驚かされ続けました。

 

純粋に思った感想を羅列していくと、

 

「24時間食い続けられる感覚(いつまでも飽きない)」

「料理がなくなっていくのが心から寂しい」

「凄すぎてもう他でこの食材を使った料理は食べれない」

 

みたいな感じでした。

 

 

これまで行ってきた高級料理店も、

間違いなく美味しいというのは揺るがないのだけど、

なんというか、

 

「まあ、そりゃ美味しいよね(だって高いんだもの)」

 

みたいな感覚に近いのですが、

今回のお店はそういうあるしゅの想定的なものを

遥かに上回る感動の連続だったという感じですね。

 

 

こうしてマジな一流に触れると、

本当のブランディング(本物)とは何たるか、

が体感的に理解できるようになります。

 

和佐さんや木坂さんとご飯が行けるだけでも、

ぼくにとっては大変プレミアムな時間だし、

同時にこういった本物に触れることで、

ただ食事をするというのを超越した、

自分自身が本物になるために心がけるべきことや

あり方に対するヒントにもなりました

 

お店の名前は、、気になる人は個別で聞いてください笑

 

 

そして、

 

実はこの和佐さんと木坂さんとの食事を通じて、

料理とは別に自分なりに深い気づきがあったので、

その辺りはメルマガでシェアしようと思います。

 

お楽しみに。

 

 

 

 

追伸1:

 

こちらは写真ですが、

どうですか、あんまり映えないでしょ?笑

 

この伝わらない感がもどかしいのだけど、

本当に凄かった!

 

 

 

追伸2:

 

ぼくの初めての著作は、

日曜までキャンペーンにつき199円

手にすることができます。

 

心を込めて書いたので、

ぜひぜひ読んでみてください^^

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GPK7L5P

 

 

 

追伸3:

 

メルマガを読みたいぜという方は、

こちらから登録できます。

 

→  http://creative-nk.com/stay_creative_stay_free/

 

 

 

追伸4:

 

TERAKOYAはなんと、8月も9月も満員御礼。

10月はまだ空きがあると思います!

 

→ http://naoki-norota.com/terakoya/

 

 

 

 

“今会える経営者” に会いに来ませんか?毎週無料勉強会開催中!

野呂田直樹 オフィシャルサイト

週2回配信!野呂田直樹公式メールマガジン

野呂田直樹公式メールマガジン「Stay Creative,Stay Free」

絶対的な成功方程式をあなたに伝授!のろかみLINE@

【公式】のろかみLINE@
@norokami
でID検索しても追加できます。 (最初の@をお忘れなく)