ぼくがブレイクした秘訣

f:id:nk-nrt-nk:20180703185547j:plain

ぼくが影響を受けた本や
過去に受けたセミナーでも
具体的なノウハウに入る前に
最初のステップ
として
決断するというフェーズがあるんですね。

 


例えば、
経済的に成功して、
自分の理想の人生を描くためのステップがあるとしたら


ステップ1、自分が最高の未来を生きると決める。

 


という感じなんです。

 

 


だから、
ノウハウ入りと言うよりかは
今までうまくいってなかった人生を変える


そして

今までうまくいってなかったパターンを断ち切る

 

 


決めて断つと書いて、
決断!!!!
なのです。

 

 

 

 


だから、そこの覚悟を自分の心の中で
意思表明をするのがポイントです。

 

 


結局そうすることで何が起こるのかというと
ちゃんと決めれたという人
取り組む姿勢が違うんですウインク

 


だからそれだけ、
決めるというのは大切なのです。キラキラキラキラ

 


例えば、
ぼくがブレイクしたのも
今振り返ってみたら
その理由となっているのが
決断をしていたからだと思うんです。

 


コピー協会に入った時もそうです。

 

 
500人ぐらい参入して、
同じ情報を受けているはずなのに、
そこで事業で跳ねたのは
数名しかうまくいっていないのですあせる


これには理由があって
500人同じ情報をもらっていても
大半の人がやらない
んです。

 

 

というより、もはや与えられている教材も
みない
んですチーン
 
人によっては文句も言う人もいるんですチーンチーン

 


それだと上手くいくものも
上手くいかないですよね。


なので、結果が出る人、出ない人の違いは
腹をくくっているか
です。


だから、ぼくは決めていました。

 
コピーライティング協会に入ったら
誰よりもやるって決めていたし、
誰よりも結果出す、とコミットしていたし、


だから、
言われることだけ学習するのではなくて
自分からそれ以上の学びを深めようと
行動
していました。


ぼくが今回お伝えしたことは、
決してライティングだけの話ではないです。
 
人生全般も、他のビジネスを行っている人でも
そうですし、
どれだけ最初に腹くくれるかが大事なんですよねひらめき電球ひらめき電球


なので、あなたも
自分の人生を自分の力でうまくいかせる!!
と言うことを決断してもらえれば
人生が変わるいいキッカケになると思いますよ^^音譜