一つのことを掘り下げた先にあるモノ

f:id:nk-nrt-nk:20180703190653j:plain

 

ぼくは格闘技の試合に出たり
映画に俳優として出演したり
何百人の前で講演をしたり


傍から見たら
何をやっている人なのか
わけがわからないかもしれません。
ニヤニヤ

 

 
でも実は、ぼくがこうやって
多方面で活動できるようになれたのは、
ライティングをめちゃめちゃ掘り下げて
極めたからこそ
なんです。キラキラキラキラ

 

 

 


時々、ビジネスをしている人で
結果が出ていないのに
いろいろなことに手を出しすぎている人がいます
アセアセ

 


例えば、
アフィリエイトをやって駄目だったから、
転売をやってみよう。
転売をやっても上手くいかなかったから
情報発信をやってみよう。


だけど、情報発信は続けることが難しい


結局、全部やってみたけど
全て駄目だった
もやもや


こういう人って結構多いんですよね。ゲッソリ

 


ここで、一つ言えることは、

 
“これでやると決めたら、
いけるところまでいって
一流とまではいかなくても、
1.5流くらいまで掘り下げる”


 


これが、ぼくはとても重要だと思います。

 

 
ぼくの場合は、ライティングですが、
これを学んでいるときって
全てをわきにおいて
とにかくライティングスキルを
身に着けることに努めた
んですよね。

 


その結果、
セールスレターを書ける鉛筆ことはもちろん、
プロモーションが出来たり、グッド!
人前で話せるようになったニヤリ
プライベートでも理解と共感スキルが高まったラブラブ

 
ということなんです。

 

 
前述している格闘技や映画出演も
ライティングを究めた結果
なんですよね。!!


ぼくは、
アフィリエイトでうまくいっている人って

 
転売でも、
youtubeでも、
もしかしたら営業でも
やってみたら上手くいく人が多いと思います。

 
なぜなら、どうやったら上手くいくか
抽象レベルでわかるから
なんですよね。

 
何かをやり込めば、
本質が見えてくる
というのは勉強も一緒です。

 
英語を思いっきり学ぶと国語の点数が上がったり
数学を極めれば現代文も分かるように
なったりするものです。

 
だからこそ、
あなたも今何かの結果が出ていなくて
悩んでいることがあれば、
まずは一つのことを
とにかく掘り下げて深めてください


 
そうすることで、
あなたの武器がいずれ増え
見えてくる世界が必ずある
チョキ
ぼくは思います^^