何かを手放すことの必要性

不思議なんですが、
執着しているものを手放した時に
自然と欲しいものが入ってくる
んです!!

 


ぼくの知っている経営者の話で
ネット上で仕組みを作っていて
それで全自動で
月収数百万から1000万の人がいる
んですポーン汗


彼は、ある時その仕組みを
全てストップさせた
んです。


つまり全自動で収入が入ってくるのに
わざと全て止めた
んです。


何故なら、彼が言うには
その仕組みは数年前に作ったもので
現在は彼自身が成長して
今後自分がやっていきたいと
思うことからずれてるから

ということらしいんです。
 
自動であれば、
ストップさせなくても良い
と思う人が大半
だと思います真顔


だけど、友人は


「全自動とは言え、
たくさんの人の感情があったり
お金が動いていたり
膨大なエネルギーが発生していて
それをストップさせたら
全てのエネルギーをやりたいことに
全精力を捧げることができる」



と言っていたんですよね。

 

 
そして、止めたとしても
また月収数百万から1000万よりも
凄いものを作ることができる
という確信があったそう
なんですびっくり
 
それで、今彼はすごい世界に
行っている
んですよね。

 

 

 


エネルギーって
わかりやい例で言えば、
結婚式の新婦の手紙です。
 
あれは、中身は普通の感謝の手紙だけど
皆泣きますよね笑い泣き


何故なら新婦が見えない
エネルギーを込めて
読んでいる
から
それを聞いている人に伝わるんです。


だから、思いやエネルギーって
ぼくはすごく大事だと思う
んです。


何が伝えたいのかというと、
執着しがちなものを手放すと
何かが入ってくる

ということなんですよね。


僕の場合はプライドです。


プライドを手放した瞬間、
すごく良い人が集まってきた

という感じがしていて、
むかしは等身大の自分というより
見た目や発言を
少しデフォルメしてた時期があったんですアセアセ


それをやめた瞬間、
地位や名誉に憧れてくる人じゃなくて
思いに共感してくれる人が
集まってきた
んです。


だから
何かを手に入れたかったら
何かを手放さなければいけない

ということなのです。


エネルギーだったり
物だったり人だったり
人によって違っているもの。
 
つまり、
何かを手入れるための
スペースを空ける
、ということですOK


何を手放せばいいかわからない人は、
まずは、好きなものを我慢する
そういったことでも、いいと思います^^ひらめき電球
 
ぜひ、何かを手に入れたい場合、
何かを手放すということを
あなたも試しながらやってみてくださいね^^太陽